人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の通る道・・・

ケムトレイルと大嵐

4月30日は全国的にケムトレイルが見られたみたいです。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/04/post_e863.html

↑のサイトはよく訪問しているサイトですが、全国各地からケムトレイルの報告が寄せられていました。

なんだかな~~(--;)!
日本のケムトレイル認知度ってまだまだ低いから、話しても分かって貰えない事も多いです。

ケムトレイル・ケミカルトレイルの略です。
ドイツでは公に温暖化防止の為にやっているといわれていて、最近アメリカ政府でも同じような理由でやっていると言うことが明らかになったみたいです。

ケムトレイル・いわゆる飛行機雲なんですが、通常の飛行機雲は数分で消えますが、燃料に重金属などを混ぜていると(バリウム、アルミニウムなど)なかなか消えず、最終的には地面にその細かい粒子の重金属が落ちてくるんですが、途中落ちてくるまでに人間が吸ってしまい健康被害が出る事があるって言われているんですよね。

30日に全国的ケムトレイル撒布。
そして昨日、今日とすごい春の嵐です。

なんだか撒いたケムトレイルをかき回しているような状況なのかもしれないです。

もしかして、あらかじめこういう状況を予測して撒いたような気がしてきます。

あ~やだやだ!

つむじ風さんのところのコメントに、ケムトレイムをよく説明しているコメントがありましたので転載いたします。

以下転載↓
以前紹介させて頂いた資料を読み込んでいますが、ケムトレイルは地球温暖化防止の目的のようですね。
この資料に書かれていることは、科学的・理論的には変なところはないので、内容を簡単に紹介します。
<但し、以下は一つの情報としてお読みください>
ケムトレイルでは、金属粒子を撒いて雲を作り、太陽熱を遮断することや、オゾン破壊原因物質を地表に降下させる為に行っているようです。
-
どうも、一般航空機のジェット燃料にその金属粒子すでに入っているらしく、その結果当然このような民間機の航路には沢山現れるという訳です。
-
こう考えると悪い目的ではないようですが、なぜ隠されているのか?という理由ですが・・・

1、オゾン破壊物質が、石油精製場や金属精製所などから出ているらしく、その利権の為。
(ばれたら困る連中がいる訳です。)

2、この連中が出す、オゾン層破壊物質が農地汚染や食糧汚染、BSEに繋がる危険性がある為。

3、オゾン層破壊は地球温暖化の主要要因である

4、レーガンーパパ・ブッシュ政権が故意にオゾン破壊原因を隠蔽した過去がある為。
(オゾン層破壊を軍事利用、製薬業者の儲け、石油・鉱山利権の保持、人口削減の手段と位置づけていたらしい。)

・・・連中が考えそうなことですね。
※ただ、現在ケムトレイルが拡大して行われているということは、何らかの勢力変化が世界にあったということです。
-
今のところまだ読み込み途中なのでこれ以上は書けませんが、この資料に出ていた「オゾンの減少は地球環境(温暖化)の原因になる」という点が極めて重要です。
-

<オゾン層減少による温暖化の仕組み>
原因物質の放出

オゾンの減少

紫外線のB波(要確認)が、海洋プランクトンにダメージを与え(海は最大の森な訳です!)、二酸化炭素の吸収を減少させると同時に、「雲」を作る硫化ジメチル(海洋プランクトンが放出する)の現象を招く。

①温室効果ガスである二酸化炭素濃度が上がり、雲も出来なければ更に温度が上昇する。
↓   ↑
②紫外線を遮る雲が出来なければ、さらにB波が降り注ぎ海洋プランクトンが減る
注:
(上記①と②は悪循環のループ:
ケムトレイルにより原因物質を除去出来なければずっと続きます)

地球温暖化が進む
【連中は薬品・戦争・疾病・飢餓で大儲け、責任も逃れられる】
-
これに付け加えるならば、メタン(二酸化炭素の20倍の温室効果ガス)との関係も考慮しなければなりません。
(以下は私の推論です)
オゾン層の現象による地球温暖化

一定以上の水準になると、地中や海底のメタンが大量発生

現在の20倍の速度で、加速度的に温暖化が進む。

気候変動、場合によっては地殻変動まで起こしうる。
(どんどん、大災害・飢餓・動乱へのタイムリミットが近づく訳です。)
※なお、地球温暖化→オゾン層減少というループもあるらしく、更に急激な温暖化が進む可能性もあります。
-
●温暖化によるシベリア等の永久凍土地域での地中メタンの発生量は莫大なものになります。
参考:http://amesei.exblog.jp/10852836/
●過去の氷河期終了時に大量のメタンハイドレートが解けて、それが気候変動の要因になった形跡がある。
-
更に付け加えるならば、メタンの増加は家畜(牛などの反芻動物)や、化学肥料を使った農業なども大きな要因となるようです。
これらも原因であれば・・・
欧米人の食生活(肉中心)や、非自然農法なども問題となり、
多国籍企業(食肉業者、化学会社、農薬会社、製薬会社etc)なども大打撃を受けることにつながります。
-
恐らく、一定レベル以上に温暖化が進めば、地中・海中のメタンが放出され温暖化は一気に進み、急激な気候変動が起こります。
これは、危険性が高すぎますので、何としても回避しなければなりません。
(鳩山首相や各国が、CO2主犯説に騙されたふりをしても、CO2削減を主導するのはその為かも知れません。)
【以上、とりあえずご参考までに】


本当はどういう理由があろうとも、有害物質(ナノ化された重金属)撒くのはやめたほうが良いんですけど・・・(--;)!

人体に有害ですので・・・やめてほしいです!!
ケムトレイルと大嵐_f0233379_1131468.jpg

by clara38 | 2010-04-02 11:32
<< マドモアゼル愛さんのブログ☆ 多くの人が。 >>



世界の中で何が起きてるの?風の通る道を歩きましょう。しっかり目を開けながら・・・

by clara38